ホームページからのお申込み
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■受付時間 土日祝祭日を含む24時間可能
■連絡方法 メール返信または電話にて受付内容の確認(弊社営業時間中)
■お支払 銀行振り込み お支払い確認後の発送となります。
営業時間外や休業日のお申し込みは翌営業日をお申し込み日となりますのでお届け納期もそれに準じます。
必ずショッピングカートシステムのご利用をお願いいたします。
お問い合わせメールでのお申し込みは承っておりません。
電話・FAXでのお申込み (FAX注文表はこのページの一番下にあります)
ご希望の商品を選びましたら、ホームページ上にあります申込書で送信してください。
■受付時間 平日 10:00~20:30
■連絡方法 FAX返信にて受付内容の確認(弊社営業時間中)
■お支払 銀行振り込み お支払い確認後の発送となります。
FAXお申込みご利用のご注意
FAX未送達に関しては一切責任が持てませんので、ご心配のお客様はお電話にて弊社まで着信の確認をお願い
いたします。
必ずFAX申込書のご利用をお願いいたします。お問い合わせメールでのお申し込みは承っておりません。
FAX番号はお間違えないようにお願いいたします。注文票をダウンロードしてお使いください。
← 注文表です。クリックするとPDFが開きますので保存してお使いください。